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大型東京家具屋の広い駐車場でガラガラの列で、
駐車しようと思い、車置く場所の右側に入り込んで、左に半回りしてバックして駐車しようとしましたが、
駐車場に入り込んだら、ギギッと音がして、バックすると、ギギとなり、右フロントの内部のカバーが折れて外れ、フロント右側が取れかかりました。
右前フロントがおれたりして、外れかけました。

店に説明して駐車場来てもらい、警察呼ばれて、名前電話番組教えあい、見積もり書出来たら連絡すると言われました。

当てて入り込んだカート置き場の金具が曲がったりしました。
後日、見積もり書教えると言われました。

お客様が店の駐車場のカート置き場を壊すと、お客様が100%悪いのでしょうか?

他の列の駐車場に置いてる、カート置き場の前にはポールが立ってました。
ぶつけたカート置き場にはポールがなかったです。

店の責任はどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

任意保険の損保会社に連絡はしたの?


保険を使って、カート置き場も直るし、あなたの車も直る。
相手は個人ではなく企業だから損保会社任せで、気にしなくても事務的に話は終わる。
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この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
100%私の責任は絶対そうなのでしょうか

お礼日時:2021/11/01 15:18

あなたが2000%悪い。



カート置き場が動いていたとでも言いたいのかな?
>ぶつけたカート置き場にはポールがなかったです。
だからなんなの。ポールにぶつかるか置き場にぶつかるか違いだけ。

置き場でなく人だったら、俺様がバックする予定の所に立っていた方が悪いとでも言うのでしょうね。

大体自分で「お客様」とは何様のつもりなのか。

自動車運転の資格も社会生活の資格も無し。
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この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/01 15:19

店の責任? ないよ。

永遠のゼロだよ。
単に運転手がド下手過ぎた結果だよ!!
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この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/10/30 04:31

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