dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師は総じて自分の能力を過信していると思いますか?

A 回答 (3件)

思います。


教師には、謙虚さのかけらも感じません。
    • good
    • 1

自分の教科はそうでないと教わる気にはならんでしょ?

    • good
    • 1

能力を過信しているというより立場が強いと勘違いしていますね


「先生」って言われるから自分は偉いんだと思ってるんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!