dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつもんです。


先週末に体育祭が学校であって
その部対抗リレー(文化部編)で1位をとって
その「1位がんばったねと練習おつかれさま」の意味をこめ部長としてお菓子をあげることにしました
しかしあげるといってもリレーメンバーだけなので
他の部員はありません(当たり前だと思うけど…)
そのリレーメンバーだけにこっそりあげたいんですが
どうやって渡せばいいですか?
※部活帰りに渡そうと思っていたのですが週一の文化部で来週は部活がなくて困っていて
再来週にあげるのは遅いと思ってるので助けてください。

A 回答 (1件)

予算の都合だとは思うですが、あんまりせこいことをするなら、お菓子はいらないと思います。



別に一位でなくてもいいでしょうし、部員全員によく頑張ったといってお菓子を配るのが、部長らしくていいと思います。

そんな普通のことしても意味がないと思うのなら、そもそも、クラブ対抗リレーの一位ごときで、お菓子をくばるという発想が貧困だと信じます。

助けて欲しいとかいう前に、自分の愚かさを悔い改めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!