電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏いるのに飲み会帰りに男の先輩に甘え出して(2人っきり)、腕を組んだり、手を繋いだりして「先輩のことが本当に好きだから卒業しないで」「もうちょっと一緒にいたい」だの言ってんのアウトだと思いませんか?

A 回答 (4件)

飲み会の帰りということは酔った勢いでって感じもしますが完全にア、ウ、ト、です。


彼氏さんに失礼です。
    • good
    • 0

そのままお持ち帰りではなければギリギリまだアウトスレスレのイン

    • good
    • 0

パートナーの気持ちを思いやらない行動は完全にアウトですね



ホテルに誘われたらホイホイついていっちゃいそうで怖いです
    • good
    • 0

どう考えてもアウトやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!