アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスツリーのイルミネーションの電気を、毎晩消して、また翌朝付ける、そういうのがめんどくさいから、今年は寝てる間も付けっぱなしにしようと思うのですが、どう思いますか?
LEDなので、電気代は安いはず。

A 回答 (2件)

え? 夜はつけっぱなし、朝明るくなる頃、前?に消してるんじゃーないのかな?


めんどくさいって何日も消さないってこと??

LEDで電気代安いからって、明るくなってからも半日つけっぱなす意味は
ないのでは??
    • good
    • 0

タイマーがあるのでそれを使われたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!