電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ人は、うんこを我慢したくなるのでしょうか??

A 回答 (5件)

公衆の面前で脱糞しろとでも?

    • good
    • 0

あなたが変態だからでしょう。


普通の人はその辺で脱糞しない為に便所で我慢するだけだけ。
    • good
    • 1

便意を感じたとき


安心して排泄出来る環境に
そのとき無いから

簡単に言えば
近くにトイレがないから
    • good
    • 0

我慢したいと思ったことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーまじかー!

お礼日時:2021/10/31 17:50

我慢せず出しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!