アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンは底辺の食べ物ですか?

A 回答 (6件)

とんでもない、2万円もするラーメンや数千円する高級ラーメンも数多くあります。

 

1.恵比寿にある「高級中華麺酒房 中華そば すずらん」の「フカヒレの姿煮込みそば」は2万円。
2.名古屋市名東区にあるラーメン店「高針めんや」の、その名も「壱万円のらーめん」。
3.渋谷センター街にある「鬼そば藤谷」の「ぶった斬りオマール海老無双ラーメン」は6,000円
4.赤坂のザ・キャピトル東急ホテル内にある【オリガミ】の看板メニュー『パーコーメン』は税サ込みで3,146円。 
5.麻布十番の【飄香】の『吴記怪味麺』は税抜きで2,000円。 
6.千駄木の伝説のラーメン屋『神名備』の、そびえ立つチャーシューがインパクト大のチャーシュー麺は2,052円。 
6.奈良県にある「まりお流」の日本一のこってりラーメンとされる「プレミアム霧島」は2,450円。 
7.大阪の「麺 みやざわ」の「上湯叉焼麺」は2,000円。 

まだまだ、全国には高額ラーメンが一杯あります。 とても、底辺の食べ物なんて言えません。
    • good
    • 1

一般人の食べ物ですが


大金持ちやスタイルを気にしてる人などは食べません
    • good
    • 2

水戸黄門が底辺とな?

    • good
    • 0

蕎麦に比べりゃまだマシ。

    • good
    • 0

自炊するより遥かに高いですので底辺とは言い難いです


私が行くラーメン屋は一番安いので930円もするんですよ
底辺である私は普段は我慢してスーパーの生ラーメンNissinの行列のできるラーメン屋さんで我慢してます

いや、我慢してるなんて言い方はNISSINさんに悪いですよね
結構美味しいです
煮卵とメンマと一緒に買って2食分で480円です!
    • good
    • 0

そうなんですか?


全国には24000軒のラーメン屋がありますが、侮れない数ですよ。
インスタントラーメンやカップラーメンも市場としては大きいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!