アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信が無いのでもう一人の自分を作ろうかと思っています。それはまず容姿的にです。計画的にキャラクターをつくりあげてSNS上に写真を載せていいねをもらってファンを獲得したいです。それで私は女なのですが
、男装をして男として写真を載せていきたいのですが、女ってばれますよね?男装のコツとかってありますか? それとも声出しをして動画も撮っていかなきゃファンはできないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 自分が女なのでイケメンに憧れます。可愛い女性にも憧れますが、なんか女でいるのは飽きちゃっていっそ見た目の性別を変えてイケメンとしてファッションを楽しみたいみたいな感じです。まぁ、イケメンになるにはメイクの技術も必要になりますよね。

      補足日時:2021/11/01 04:01
  • 二重を一重にする方法ありますか?メイクでいいです

      補足日時:2021/11/01 04:04

A 回答 (1件)

女性ならエロい写真を載せれば増えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分じゃないかっこいい人になりたいです。

お礼日時:2021/11/01 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!