アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お返しって返した方が良いですよね?

今日はある子にハロウィンのお菓子貰いました。
私ボッチだしその子とは多分友達だけどそこまで仲良くないのにくれました。

その子は6人ほどのグループでいつも遊んでるのですが、お返し返す時はその子だけで良いと思いますか、?

その子に渡す時他の子もいてると思うから
いてる前でその子に上げるのって他の子が可哀想でしょうか?

それともその子だけにいくつかお菓子詰めて渡すだけで良いと思いますか?

A 回答 (2件)

お菓子を貰った時は嬉しかったでしょうね!


お返しはあなたの気持ち程のお菓子で大丈夫。人が居ても肩をトントンと叩き、これ、こないだのお返し。有り難うね。って感じでいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!
ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/01 18:00

その子にだけ上げるなら、ほかの子がいないときに限る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子が1人になるタイミングが無いんです。
絶対に他のこと一緒に居てるんです。

帰る時も休憩時間も友達とずっと話してます

お礼日時:2021/11/01 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!