アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男一人暮らしです。おならはすき放題してます。結婚したら独身時代の何%しかおならはできなくなりますか?100回好き放題にしてたのは30回くらいにせねばなりませんか?

A 回答 (2件)

家ですから


かたくしなくても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!女性の前でそんなことするの想像出来ません、

お礼日時:2021/11/01 20:56

そんな気を使わなくても大丈夫



私は、ぜ〜んぜん気にしないので旦那は好き放題してます
隣でくっさ〜と言って笑ってますよ

どこのうちもそんなもんじゃないかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!結婚相談所で婚活してますが、女性と食事もしますがおならするなんて想像出来ませんね。我慢します!

お礼日時:2021/11/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!