電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のAndroidスマートフォンってワンセグやフルセグを無くした代わりにFMラジオを搭載してるんでしょうか??
最近のAndroidってワンセグからFMラジオに以降しつつあるのでしょうか??
また1台のAndroidスマホにワンセグフルセグとFMラジオ両方搭載した機種はありますか???

A 回答 (2件)

FMラジオは搭載されているものもあれば、搭載されていないものもある。


だから、FMラジオにってことはありません。

テレビ機能がなくなったのは、テレビの視聴ではなく、ようつべとかの動画の視聴が多くなり、それにかわりつつあるからってのが理由。
まぁ、単純にコスト削減もあると思いますけどもねw
    • good
    • 0

auのTORQUE使っていますけど、ワンセグがG03で廃止になりましたが


ラジオは入っていないです
Google Playでアプリをインストールすれば話は別ですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!