dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく意見を沢山欲しいです‼私は明日修学旅行なのですが、寒いので制服の上にパーカーを着ていきます。そのパーカーを昨日買ったのですが、それは同じ学年の陽キャの女の子と同じパーカーなんです。でも以外は着ていくような物が無いので困っています。皆さんならどうしますか?また同じ服やんと言われたときになんて返しますか?教えて欲しいです‼

A 回答 (2件)

狭い街で限られた衣料品店しかないんだから服がかぶるのは仕方ないじゃないのって言いましょう もしくは向こうが自分の真似してる、みんな

知らないかもしれないけどいつもああやってうちらの真似してくるんよあの子はって言い張るのもいいです
    • good
    • 0

なにかワンポイントのアップリケでも胸か腕の部分に縫い付けて貰ったら?



人が無い言おうとオリジナルにすれば文句ないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!