アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮内庁職員はkむろ夫妻の生活をサポートする必要があると思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

秋篠宮様の姉妹は世間ズレし過ぎだわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

⬇️の人の方がよく現れてるよ‼️(´▽`)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2021/11/03 20:57

絶対にない‼️秋篠宮様の反対を切って結婚したのだから、日本人の血税は一円も使って欲しくない‼️とんでもないバ●姫様だよ‼️( ノД

`)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか堺太郎丸さんよく見ますね

お礼日時:2021/11/03 20:48

ある!



元皇族だから仕方ないね
    • good
    • 1

だって 放っておく訳にもいかないでしょう。


ローマの休日観てもわかるように、姫様は財布持ったことないし、物の値段が高いか安いかわからない。料理も着替え一つ出来ない。風呂も入れない、お付きの人がすべてします。洋服の色合わせなんかも出来ないし。
買い物なんか論外でしょう。

法的にどうかは別として事実上してあげなきゃ仕方ないよ。

それよりなにより、宮内庁幹部は辞職すべきです。
伝統ある皇室行事をぶち壊したのだから、あるいは つつがなく行う事が出来なかった責任は宮内庁にある

なぜ宮内庁長官は辞職しないのか わかりません
    • good
    • 3

kむろ夫妻と言えば腹が立つ。

故に、公的には眞子さまのサポートであり、警護であると表現を統一して欲しい。

入籍後、アホなメディアは小室に「さま」を付け、皇族同様の扱いをしていますが、私はそれを見聞きする度に腸が煮えくりかえっております。
    • good
    • 1

宮仕え


命じられれば
従うのみ

〔補足〕
命じてるの誰?
「宮内庁職員はkむろ夫妻の生活をサポートす」の回答画像11
    • good
    • 2

なし


宮内庁職員上から下まで全員 辞職しろ
    • good
    • 3

黒田さんのときもしばらくはサポートしていたとのことですよ。


今回は特に過激な行動に出る人がいないとも限らないですし、マスコミが騒ぐ間(渡米するまで)はサポートが必要でしょう。
事件を未然に防ぐのも仕事です。
    • good
    • 1

他者への愛情が薄くなってしまった残念な日本人が猛攻撃しましたからね。


口ばかりならいいけど、先日の電車での自殺願望事件のように、煽られてなにかしでかすこと十分にありますから、警護しないとダメです。
ヤフー民のような短絡人が税金の無駄なんて騒げば騒ぐほど、警護のための税金投入が必要となります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!