プロが教えるわが家の防犯対策術!

塩野義のコロナワクチンは筋肉注射ですか?

A 回答 (3件)

え?


飲み薬じゃないの?
普通に注射なら
ニュースにならないと思うけどね。
俺の情報不足?
    • good
    • 0

飲用も開発しているようです。

副作用がなくなるわけではありません。
    • good
    • 0

コロナワクチンは どのメーカーの品物でも、


筋肉注射だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!