電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、
その場合は、年明けにくれた人に
寒中見舞いを出せば良いでしょうか?

それともLINEなど連絡した方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

手書きですか??



PC印刷であれば、ソフトに住所一覧のデータが残っていませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状がありました!

お礼日時:2021/11/02 18:24

LINEですか・・・・・



なんか簡便だなぁ・・・・
と私は感じました

寒中見舞いで良いと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状ありました

お礼日時:2021/11/02 16:14

今日明日(祝日)探せば出てくるでしょう



見つからなくても年賀状受付(12/15あたり)まで探せばウサギ小屋なら絶対見つかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状ありました!

お礼日時:2021/11/02 16:15

住所が分からない関係なら、喪中葉書を出さないでいて寒中お見舞いで事情を説明しても、失礼では無いと思います。



ただ親しい関係や親戚や、とうぜん住所を知ってるはずの人には、喪中葉書を出さないで、寒中見舞いで済ませるのは失礼になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年賀状ありました!

お礼日時:2021/11/02 16:15

今月末から来月初めに、喪中はがきの文面を


簡略化したものをLINEで送りましょう
LINEがわからない人には、寒中見舞いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状ありました!

お礼日時:2021/11/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!