プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

うちのマンションはインターネット無料なので利用したいのですが、速度が気になります。

ルーターをわざわざ購入して遅かったら嫌なので、何かしら試してから使いたいのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (7件)

ルータをかっても意味はありません。



ですから、速度が遅いってなら、管理会社なり大家にいってください。
あるいは、ご自身でネット回線を契約して下さい。
    • good
    • 0

スマホで無料のスピード・テストを検索してダウンロードして、チェックしたらいいだけです。

    • good
    • 1

うちのマンションって事は既に住んでいるのでは?


それならご近所さんに聞いてみても?
    • good
    • 1

どこも遅いです。

    • good
    • 1

ルータ接続しなくても分かります。

通信速度アプリ
    • good
    • 1

そのマンションに親しい人いないの?

    • good
    • 1

管理会社に相談。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!