プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江原啓之さんの330円/月の課金カウンセリングって本物ですか?誰か体験した方はいますか?

A 回答 (2件)

以前は三輪さんとテレビに出まくってましたが、「スピリチュアル」系の占い?脅迫?のような言動が問題になってすっかり見なくなりました。

「本物」が何を指すのか分かりませんが、何か良い事を言われて気持ちがスッキリするならその人にとって「効果」は有るかも知れません。
宗教と同じですね。

気になるのは月330円というのがそれだけで済むかどうかです。
携帯のアプリやらサブスクやら、最初は無料とか低額で始めても段々課金が増えて行きますよね。多分そうなります。
私もアマゾンプライムは「無料だけ観よう」と思っていましたが、次第に気持ちのハードルが下がり、有料のものも観てしまっています…。

一つ言えるのは、本当に有能な人なら富裕層も信じて集まるので月額330円などとセコイ商売をしないでしょう。
テレビ業界から干されて余程お金に困っているのでしょうね。
    • 0

江原啓之のカウンセリング…?

カウンセリングはその資格がある者が行う行為。

江原啓之に全く関心はありませんが、カウンセリングと称したスピリチュアル系の洗脳??になりそう…。

本物カウンセリングは、月330円では済みません。
    • 0