天使と悪魔選手権

最近、感動してますか?
感動できるオススメの○○を教えて欲しいです!

A 回答 (49件中21~30件)

漫画。

アニメ「スラムダンク」を観る。
2022年秋、映画で何年ぶりかに最新放映される。
楽しみです。また、号泣するぞ(笑)
    • good
    • 1

コスプレして嫁とセ○○スは感動しますよ

    • good
    • 5

ショーシャンクの空が良かったですよ。

    • good
    • 1

1,youtubeで、yoyokaちゃんのドラムを見て感動しています。

「Yoyoka,Burn」と入れて、見てください。上手と言うより、すごいです。ーーー

2,youtubeで、いろんな女性がフルートを吹いています。その演奏は感動するほどに素晴らしいです。女性フルーティストは全員、驚くような美人ばかりです。それで、私も、最近フルートを始めました。ーーー台湾のLilyさんも、すらりとした美少女で、youtubeのライブでは、リクエストをもらったら、どんな曲も、すぐにフルートで吹きます。ーーー日本のアニメのコスチュームでフルートを吹きます。youtubeで見てください。
    • good
    • 1

映画、漫画で聲の形というものです。

思春期の高校生たちの友情とか?そういうジャンルです。泣ける人に泣けます。私は涙が枯れるくらい泣きました
    • good
    • 1

ヴァイオレット・エヴァーガーデンというアニメです。



Netflixでずっとおすすめに出てきてましたが、あまりおもしろくなさそうだったので手をつけていませんでしたが、冗談抜きで殆ど全話泣きました。個人的にあれより感動できる作品は出会ったことがないです
    • good
    • 2

後、タイタニックでも泣きました!


あれは本当に感動です!
先程送った映画もそうなのですが後ろの音楽やエンディングの曲がいいですね!
    • good
    • 1

最近ではライアーライアーという映画とジブリの風立ちぬが感動しました!


ライアーライアーは恋愛系で簡単にいうと血の繋がりがない姉弟の恋です!姉の方がJKにコスプレをした時に弟と出会ってしまってという所から始まります!
最初は自分も泣かないと思いましたが、最後の結末と全部がわかった時に友達と泣きました。
感動しました!良かったら見てほしいです!
2つ目は風立ちぬです!
少し前ですが、金曜ロードショーで入った時に見ました!
切ない感じで最後の方なんですが、あるセリフに感動し、泣きました。
感動します!
参考になれば!
    • good
    • 1

人助けしてください。

自身より立場の弱い人に誠心誠意尽くしましょう。
必ずや感動を覚えることでしょう。もちろん無償でのボランテイア活動など
    • good
    • 1

政権選択選挙での選挙民;立憲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報