限定しりとり

最近、感動してますか?
感動できるオススメの○○を教えて欲しいです!

A 回答 (49件中31~40件)

お薦めの映画は、幸せへの招待 です

    • good
    • 1

仕事ON中の小室淑恵が身に付けている高級ブランドのタイトスカートをまくり上げて,それで露わになる,肉付きのよいヒップを包み込む,光

沢のある素材でできているエレガントなデザインのフリル付きホワイトパンティを,目にした時が,おススメの感動の瞬間です!
    • good
    • 1

私の一押しは「音楽」です。

ジャズやクラシックの中にはまさに感動を地で行くようなものがたくさんあります。まさに忘我の境地に誘ってもらえます。
    • good
    • 1

アニメ「ダイの大冒険」


昔弟と見ていたので懐かしくて結構見ながら感動してる。

音楽が今っぽくてちょっとついていけない所もあるけど、、、ゲームしたくなった→下手くそだけど
    • good
    • 1

人生で一番感動した名場面はやはり北斗神社です。

2月の冬場に独りバス旅をし、自分の身長くらいまで雪が降っている中氷の手すりをよじ登って祭壇を拝んで参りました。極度なストイックしか伝承できない技でしょう。
    • good
    • 1

国内女子ゴルフの若年層活躍に感動しっぱなしです!

    • good
    • 1

ハリウッド映画で


黒人の生き様を映した「ザ・ダイバー」
実話を元にした映画です
海に潜りミッションをこなす軍人で
人種差別と対決した方の物語です
間違いなくオススメですd('∀'*)
    • good
    • 1

劇場版「響け!ユーフォニアム」(1作目)吹奏楽コンクールの関西大会のラスト、「三日月の舞」の演奏シーン。楽器の美しさ、生徒たちの真剣な顔…曲が終わった時は思わず拍手しそうでした。


もう一つ言っていいなら、今年の五輪の「オリンピック讃歌」ですね。感動しました!前から「オリンピック讃歌」は好きで、いつもあの曲はなるべく聞くようにしてたんですが、今回は凄かった!何べん聞いても感動できます。(私は)
すいません、あと一つ!…福山雅治さんの「甲子園」のMV。(福山さんのファン…という訳ではないんですが)初めて見た時は感動しました。(…の割りには、未だに京都の橘高校と大阪桐蔭以外の参加校を知りませんが)格好いいんですよ。演奏してる生徒さんたちが!
…なんか、音楽ばかりになりましたね。映画やアニメ、ドラマとかもありますけど 。ま、今回はこれで。
    • good
    • 1

映画〝おくりびと〟です。


感動シーンが多く、山形県のロケ地を見物しました。
    • good
    • 1

韓国ドラマの愛の不時着。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!