プロが教えるわが家の防犯対策術!

スズキのパレットの左フェンダーに傷がついてしまって自分でパーツを購入して交換しようと思うですけどやはりパーツの年式と同じ物を購入した方がいいですか?
もし良ければ教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

マイナーチェンジなどで細かいところが変わる可能性がありますから


同じ年式でも合わないこともあります。

年式、型式、グレード、色などをぴったり合わせたものでないと素人の手には負えません。(もしくは違いをきっちり把握するか)

https://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/PALETTE/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
それじゃ別に年式は気にしない方がいいて事がわかりましたので回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2021/11/04 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!