dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク1000円以上って高いですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、箱で50枚入のものです。

      補足日時:2021/11/03 22:38

A 回答 (17件中1~10件)

実物がどれだけ優れた商品なのかは知りませんが、


50枚で1000円は高いと感じます。
私は買いません。
最近では、50枚×3個で1000円というのを見かけました。

先月まで何度かシャープのマスク抽選のメールを受信していましたが、
50枚で2800円ほどの高額なので、完全スルーです。
マスクが高騰してた時なら買ってたかも知れないけどね。
    • good
    • 1

高い


一枚??
    • good
    • 0

高~い‼️(U´・ェ・)

    • good
    • 0

高いです。


所詮、感染症にはどんなマスクも、意味がないのに。
    • good
    • 1

高いと思うよ



美味しいランチが食べれる価格ですもんね
    • good
    • 0

不織布ですか?



物と取得承認によります。
サージカルマスクと50枚300円以下のBFE・PFE・VFEの基準満たした物の違いと言えば、血がどれぐらい染みるかどうかのテストを取得したかどうかとおもっていいかなと。

一般向けにそんなの取得する必要もないから、価格差が安心料としてもちょっと理解が及びにくい人もいれば、払う人もいるでしょう。
サージカルマスクとしての表記無くても、同じ程度の性能なら付加価値で判断。

付加価値と言えば、つけ心地やら包装の状態。
それで判断すればいいと思うよ。

高い時期の塩漬け在庫なら、その値段ではちょっと勘弁してほしい。
100円でもお断り。
    • good
    • 0

もう一点付け加えさせていただきますと、マスクが箱の中で、1枚1枚が個包装されて箱詰めされているか、裸のままで箱詰めされているかによっても違って来ます。


 当然、前者のほうが割高になりますが、私は衛生面を考えて、個包装有りの物しか買わないようにしています。
 裸の物だと、マスクが2枚くっついて、1枚を落下させてしまうと、廃棄せざるをえなくなり、無駄になります。
 個包装有りなら、50枚入りで1000円か、やや上回る程度でも高くありません。
 48枚入り980円は、個包装有りの価格です。
 個包装無しなら、ちょっと高い気がします。
    • good
    • 0

ネットでは50枚300円前後で売ってるので、高いと思います。

    • good
    • 0

高い

    • good
    • 0

ウイルス対策で50枚で1000円くらいなら、それほど高くないと思います♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!