アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会った男性と3ヶ月越し実際に会おうとなり
土曜日、相手の指定するホテルへ行きました。以前、ホテルは部屋に連れ込まれる可能性があるから嫌だというと、どこならいいんだよ。と怒ったのと、ロビーラウンジってあるだろ?あそこで投資の話をするんだよ。連れ込むならもっと若い女にするよ、とのことでした。
結局、ラウンジに連れていかれ、色々楽しい話をリラックスしながら話すのかと思っていたら
スーツ姿でシャネルのネクタイを締めた彼は、iPadを取り出し、今日の講義は、あなたが初歩を理解するまで。今から説明するからね。と。私は、土曜で仕事の疲れが残ってる中クタクタで会いに来たのにだるいな・・と思っていたら、彼が私の貯金額を聞き出し、答えたくないというと。何も言わないからさ。って言うので、じゃ講義のためなら100万円ってことで。というと少なすぎるとブチギレてもう今日はこれ以上話すことない。あなたは立場に見合った立ち居振る舞いとか気をつけたほうがいいですよ。とか散々言い、下まで送るから。と。色々聞きたかったのに。と言うと、真面目に俺は話しているのに君が答えないなら話す必要はない。通報するぞ。とか散々だったので、帰りました。とても嫌な気分でしたのに。翌日、まだ苦情のメールが来ました。
私は精神疾患があるから一度見てもらったほうがこの先楽ですよ。
というので、喧嘩しちゃったね。と言ったら
違う。私の理解力と対応力が低いだけ。
とのこと。

ホテルに呼び出して、通報するぞまで言って追い返したのに
まだそれ以上文句を言ってくるってどういう精神構造なのでしょう?

A 回答 (4件)

精神分裂病とまではいかなくても他人に対しての礼節や距離感がとれないようにタコ姫さんの文章読むと感じます。

優秀な男かもしれませんが精神の一部に関しては多少の障害があると感じます。サイコパスやモワハラの匂いもプンプンしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。サイコとモラハラ。
このモラハラは強烈ですよね。。。
結婚したとしても早くいなくなって欲しいと思ってしまう女性の気持ちがわかります。。。

お礼日時:2021/11/04 17:31

>あそこで投資の話をするんだよ。

連れ込むならもっと若い女にするよ

この時点で会いに行く方がおかしいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうしてですか?
私はアラフォーなんで
連れ込まれないんだ。と安心しました。

お礼日時:2021/11/06 20:48

そもそも彼は何かに投資させようと思って、お仕事できたのではないですか?



まだ、仕事につなげたいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうかなぁ?

お礼日時:2021/11/06 20:49

精神分裂病気味なんです。

縁切りしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の方がやばい?
本気で、彼は精神疾患ありだと思います?
かなりの曲者ではありますが、、

お礼日時:2021/11/04 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!