プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは死んだあと神様からまた人間やりたいか聞かれたらやりますか?もううんざりですか?ちなみに生まれる場所は、境遇などは一切選べないとする

A 回答 (6件)

神を56す

    • good
    • 0

人間は嫌だね。

オットセイにしてもらう、ハーレムで暮らせるからね。
    • good
    • 1

そんなことあったらブラックホールになりたいな

    • good
    • 0

今度は鳥とか高いところから落とされても平気な生き物がいい

    • good
    • 0

私も天国で暮らしたいです。


推しがいる二次元に行きたいですが
    • good
    • 2

神様と話ができるということは、天国にいるということ


だから、そのまま暮らしたい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!