dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、さっき帰ってきたとこなんだけど。
もしかしてすぐに勉強しろと?
いやムリ。無茶ぶりっていうの、それ。

3分でも休憩すればちょっとは体力も戻るけど、もしかして子供の体力って無尽蔵だと思ってます?
子供だって疲れるんですよ。
大人も疲れるかもしれないけど、子供だって疲れないことないんですよ。

って言っても何にも変わらないから、最後の体力使ってこれ書いてるとこなんですよ。
こんなことしてるんなら勉強したらどうだっていう人もいますよね。

毎日睡眠が足りてなくて行きの電車で爆睡してそれでも足りなくて
帰りは立ちっぱなしだからあー疲れたって言いながら駅から家の坂道歩いて帰ってそれから
「早く勉強しなさい」
56す気か。

A 回答 (2件)

しんどいね。



子どもだって疲れますよ。今日は、早寝したら?
    • good
    • 1

子供の体力って無尽蔵ですね。

遊びで疲れることはありません。楽しいので。
疲れる=苦痛=いやいややってるってことなのかもしれません。

いえいえ、子供は疲れると寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!