性格いい人が優勝

明るく楽しい話題で、ワイドショーも賑わってますね。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

長嶋と同じで、監督の器にはそぐわないと思うがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/07 04:43

どこまでやれるか分からないけれど


稲葉GMと共に崩壊に近い状態のチームを立て直して欲しいですね
本人が「優勝なんて目指していません!(きっぱり)」と言ってるから
チームの土台作りに専念するのかなと思ってはいますがね
コーチ陣どうなるんだろう

何か何をやっても「まあどうせSHINJOだからねぇ」で許されそう(笑)

当方ハムファンなので期待しておりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:04

選手兼監督のツッコミは面白いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:04

新庄さん持ってるからね。

監督になったことで証明してます。メジャー行きの時も皆にアホか?と思わせといてあの活躍。新庄マジック楽しみ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:04

2年連続Bクラスに低迷しており、新庄キャラ客寄せパンダです。


最初はかなりの効果があると思いますが、次第に飽きられて尻すぼみになる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:03

ハンカチ王子がいなくなり、一人も知っている選手がいなくなったニチハム。

地域おこしの、ネタとしては最適。出オチにならないように、ネタを繰り出して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:03

ワクワク、ドキドキの一言に尽きます。


私たちの想像を超えた記者会見でしたね。
まさに規格外という言葉がふさわしい人物ですよね。
いや~来年の新庄監督いやいや新庄ビックボスの采配が非常に楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!