都道府県穴埋めゲーム

細野豪志さんって裏切り者?(寝返った?)

A 回答 (11件中1~10件)

細野さんかすれば、隣の芝生は青いのでしょう! 



実は、モリカケの公文書のように真っ黒なのに!
    • good
    • 0

もう、裏切ってかなり経ちますね。


2019年1月の事ですね。
    • good
    • 0

細野自身の考えかたは基本変わっていない


政党に合わなかったから何遍も変わった
    • good
    • 2

そうは思わないけど。

民主党も民進党も希望の党も全部瓦解してしまって現存してないのだから、裏切るもへちまもないでしょう。
    • good
    • 3

小沢一郎



自由民主党→新生党→新進党→自由党→民主党→国民の生活が第一→日本未来の党→生活の党→生活の党山本太郎となかまたち→自由党→旧国民民主党→立憲民主党

小沢に比べりゃー、細野なんて子供の火遊び程度でしょう !
    • good
    • 3

そういえば 不倫で話題になった人ですよね


皆は忘れているらしいけど・・・
    • good
    • 0

国会議員って所詮渡り鳥(党から党へ移る)ですよ。

名を挙げると膨大な数になりますので省略!
    • good
    • 0

このまえ無職になった辻元清美さんも、育ててもらった


社民党を捨てて民主党に移った
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83 …
    • good
    • 0

彼は代議士になりさえすればいいのです。


主義主張は受け入れてくれる政党に合わせます。
    • good
    • 0

それを言ってはおしまい。



小池さんなんてそこら中で寝てたでしょ。
日本新党公認で参議院議員に初当選
自由党
自由民主党に入党
東京都知事に就任、自民党離党
希望の党
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!