電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEについて。
LINEは気楽に使えるんですけど、私24歳なんですが、学生の時からLINEです。
でも最近の若者のLINEの仕方が分かりません。

えー

そうだなー

分からないけど

やってみます!!

すいません!

って区切ってLINEしてきて、

(えーそうだなー分からないけどやってみます!!)
って1回で送れないのかな?って。
バイブにしてますが、ブーブーブーって。
なんで今の子はそーなの?
みんなとは思いませんが。
途中で割り込んじゃう時もあって、まとめてLINEしてって思ってしまいます。
時間差があるなら
今起きました!

今出ます!

着きました!なら全然いいんですよ!

LINEは気軽なアイテムですが、うーんって思ってしまいます。
今の子はこれが普通なの?学生ならありだけど、社会人になった今イライラしてしまいます。

A 回答 (2件)

面倒なんですね。

一通り鳴らなくなってから反応すればいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なら全然いいんですよ!
でも社会人になってアセアセしてる時これだと上にイラつかれるので。
提案してみます。

お礼日時:2021/11/05 20:39

今の若い子は、そうなんですよ。


職場の後輩や部下なら『めんどうだからまとめて送って』って言えば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生なら分かるんですよ、私もそうだったから。社会人になってから自らわきまえてなくなったんが、言わなきゃ分からない子もいるんですね。
注意してみます。

お礼日時:2021/11/05 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!