アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日が12月11日にあります。
彼氏は今週一しか休みがなく月曜日しか
休みがありません。
11日は彼氏が仕事です。
6日の月曜日わたしが休みを合わせて
お祝いする。1日デートの日は前日の仕事おわりお泊まりときまってるのでそうなると
5日の仕事終わりに1時間半かけていきます。
ケーキは用意できないので6日指定の配送のケーキとプレゼントでお祝いしようと思います。
それか11日わたしが仕事
やすんでケーキとプレゼントをもって
お祝いしにいくか悩んでます。
前祝いはあまりよくないとききますが
どちらがいいと思いますか。
11日は21時前に帰ってくるし、次の日も仕事だから
疲れてるやろなぁ。とも思ってます。
でも誕生日にお祝いしてあげたいのとも、思うのですごくなやんでます。ちなみに付き合って初めての誕生日です。

A 回答 (1件)

学生ではないのですから、次の日が休みって時に合わせるとゆっくり出来るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!