プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店側のマスク強制やめてほしいですよね?

A 回答 (7件)

ハイ、やめて欲しいです。



コロナなど、たいしたことありません。

2年で、死亡、1,8万ですよ。
1年で、1万に届きません。

これに対し、肺炎では年に10万
死んでいます。

10倍です。

コロナ以前はマスクなど問題にならなかった
のに。

非常に不合理です。
    • good
    • 1

店舗内は、あなたの住居でも公有地でもなくお店側が管理してる領域です。

    • good
    • 0

店側も「マスク無しの客やめて欲しい」と思ってるかと。

    • good
    • 1

私は逆に、ノーマスクで人前に出るのをやめて欲しいと思うが。

無人の店舗で他に客がいなければ問題は無いけど。
    • good
    • 1

店の好みを押し付けてるわけじゃなくて、マスクにうるさい客がいて、下手すると来てくれなくなるかもしれないから、「マスクつけてね」って言わないと仕方ないんじゃない。



少なくともマスクつけてない他の客に抵抗感持つ客よりは、「マスク強制やめてほしい」って客は、数で言えば少ないはず。
どちらを切り捨てるかとなると後者。
    • good
    • 4

いいえ、やめてほしくありません。


折角、コロナの感染者が減少して来たのですから、ここで油断すると、ヨーロッパ各国の二の舞になります。
    • good
    • 5

さっきから「質問しては消す」を繰り返してませんか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!