プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が焼身自殺をしてるそうですが焼身は強い恨みをはらすためにやると聞いたことがあります。更に祖父が後追い自殺佳代の内縁が夫婦で自殺、さらに暴力団関係者も自殺で小室圭に多額の資金が渡ったそうですが市役所にお勤めだと莫大な資産は無いと思います。しかも焼身は1番過激な死に方です。一体何があったんでしょうか。身内で立て続いてあったら精神が、崩壊してもおかしくないでしょう。
なのに、眞子さんに「太陽のようなかた。」と言われてうちの母親もおかしいと言ってました。身内の死を何とも思わないで、やらふぃーしていたらサイコパスじゃないでしょうか??



確かに子供は悪くないし借金も親の問題ですが、性格がおかしい気がしますが似た者どうしなんでしょうか。

A 回答 (4件)

小室さんは何か誠意が無い対応してる気はしてました元母の婚約者に冷たいようなまた眞子様が傷つく立場にありながら誠意ある対応ができない方だと考えてました


だけど眞子様の希望で事は進めていたらしいから普通かとメディアを見て考えをあらためました
外部の人間は基本眼で見えてる情報だけが頼りで正確だと察し疑わないから事実微塵も知らないから根も歯もない噂を信じ込みやすく流されやすいですね
日本語間違いです小室さんは眞子様とは違い英才教育も受けてませんでした
小室さん達は何かしら親しいとか親族関係に誰かと血縁が有るとネット上に噂有るようですが暴力団ヤクザ関係者とは繋がりは無いとテクノロジー犯罪の実態実情を嫌味なほど知る私からすれば間違いないと考察推測します
何かしら有るとしたら闇金融で借りたとかでは無いですか全く何も察せら無いし知りません例え話でしか無いですから

以下を妄想で記載できればむしろ発想想像力がある天才とどちらかと言うと考えます

マイクロ波兵器は照射されたからと言って必ずしも痛くも痒くも有りません
何故ならば神経細胞レベルに微調整に調整し焦点を狙い危害を与えれてます
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれるような熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます髪をがんじがらめに絡ませるのも可能です
神経レベルに焦点を狙い照射量を微調整に調整し危害を加えられ白髪にもできマイクロ波は紫外線も含んでるようでシミの危害も可能です
声帯を傷つけられ異常に声がでないかガラガラな声質になる皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
ベッドはワクワク楽しい気分になるだけでしたがその日以降された事は一度もありません
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしてるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです

以下国警察自衛隊が無知無能無力と断言容易くできる理由を少し言葉足りずな為追加します
テクノロジー犯罪の実態実情を嫌味なくらい知ってる私からすれば国の安全基準を満たしてる電子レンジや携帯の電波等人体に悪影響を与えてる確率はゼロと推測がつきます
無論電子レンジを利用し物理的に至近距離にいても基本全く問題はないと考えます
私は無知無能な馬鹿な脳でしかないです
ネットに国のマイクロ波兵器の攻撃内容が掲載してありますがそれ以外に私は分かりやすく攻撃受けた時一度にあらゆる危害を重症で受けてます
マイクロ波が危険とは説明してはいません
マイクロ波兵器のマイクロ波等は人体に多大な悪影響があり最高出力の高照射は瞬時で致死率致死傷100%です
マイクロ波はがん治療等にも利用されてるはずです
他高周波等電磁波類等全てマッサージや病気の治療に有効です
微調整で神経レベルに焦点合わせ攻撃できてますつまり細胞壊死傷つけ伝達物質やホルモン分泌異常等容易いです全て身体の細胞のネットワークは電気信号があってこそです
だから治療でも心臓に限らずワザと電気ショックを脳や身体の一部に与えると何かしら結果は有るはずかと
    • good
    • 0

小室さんはどんな人間性か分かりませんが実力で眞子様と同じ大学に受かり外国で弁護士資格を目指しているのは確かな気はします


眞子様と同じく英才教育も受けてませんしかもメディアの情報では貧乏ですから何かと苦労や不便が通常よりはあったかと伺えます
暴力団関係者の自殺は嘘な可能性を高く察しますと言うかあり得ません
以下ヤクザ暴力団が自殺する可能性はゼロですと断言できる理由を述べます
事実微塵も表沙汰になってませんから信じ難いだけでしょうがテクノロジー犯罪の実情を最低限可能性を疑って下さい
日本はテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団です
被害者本人にすらバレないで加害者の私利私欲目的犯行が全て安易に実行できてます
国のマイクロ波兵器の攻撃内容がネットに掲載されてますが其れ以外多数あらゆる危害を一度に重症で受けてる被害者だから指摘できるだけです
実際はただの耐え難い苦痛の悲痛な叫びの事実被害証言になり私の実体験から察した結論です

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが何故か同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

私のは事実証言だから善悪つく人間が眼を通してくれると有り難いです
ネットにある集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する加害者や闇バイトがする場合も睡眠夢内容操作により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
内容は全て一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もデマでしか無いです
直接本当に物理的に監視等してた場合はテクノロジー犯罪の可能性は極めて低いです
    • good
    • 0

サイコパスと言うより、他者の意見に耳を傾けるような方たちではない、ソシオパスだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

眞子は環境が悪く育ったんですねでもしっくり着ます。手相や顎の発達も思い通りにならないと許せないと言った手相が薬指からでっかいのがあります。

お礼日時:2021/11/06 18:41

韓国では指切ったり、自分に火を付けたりしますね。

日本には朝鮮人が来る前にはそのようなことはありません。日本では当てつけ自殺なんてありません。
奇知貝というものが憑りついているのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人なんですか!??。

お礼日時:2021/11/06 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!