アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉に行ってゆっくり体を休めれば、嫌なこと忘れられると思いますか?

A 回答 (6件)

温泉にそんな薬効はありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 12:10

あくまでも気持ちの問題ですが、温泉でリラックスすることで「身体の灰汁」が抜けていくような気分にはなれるでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 12:10

帰ってきたら、ちゃんと思い出しますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。うけました(笑)

お礼日時:2021/11/06 12:10

行っている間だけは忘れられますが自宅に戻るとまた思い出してしまうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 12:11

まぁ忘れられるのはその間だけで、帰宅したらほぼ元通りでしょうけど


「さっぱり忘れていた期間がある」だけで
その間に新しいアイデアとか気持ちの整理もできたりするので
いいと思いますよ

事実を完全に忘れる、のは無理だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

素晴らしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 12:15

行くべきですね。


紅葉見ながら朝イチの露天風呂、富士山見ながら、気持ちいいです。
三日いると、リフレッシュします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。行ってきます(^^♪

お礼日時:2021/11/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!