電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の親はいつも勉強の時は
お父さんはいい子自慢をしてきて
お父さんは毎日勉強してたよ 言われずにね
とか言ったり
〇〇さん家だって毎日やってるって言ってたよ?
とか言ったりもします




それ以外だと
すぐに
意識ねぇーなとかすごく口が悪くもなり目付きも悪くなります

しかも怒っていなくてもお父さんに向かってったりしたらすぐにぶん殴るからねとかも言います

A 回答 (1件)

自分や他の子供さんと比べる


暴力をふるうと脅迫する。
教育する親として
やってはいけない行為です。
あなたが、親になったら、
同じ事を自分の子供に
しないで下さい。
親を変える事は出来ないので、
いまは勉強して、
早く自立して働き、
その親から離れる事が
あなたの救いになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!