ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

数学科や哲学科ではキラキラしたキャンパスライフは送れませんか?

A 回答 (6件)

おくれるよ。


ただ空気的にその手の人は行かないかなあ。

テニサーとか入ってそっちで頑張ればいいのよ。
別にそれでいじめられることもないし。
    • good
    • 0

キラキラしたキャンパスライフが送れるかどうかは、主さん次第です。


何処の学部、学科でも何かしら、厳しい部分もあるので。
    • good
    • 1

女性が少ないですからね。



哲学科なんて、およそ就職の
役に立たないし。


無理かも。
    • good
    • 0

学校によるとは思います

    • good
    • 1

ノートやペンにスパンコールをつけるといいんじゃないでしょうか?


服につけることはお勧めしません。
    • good
    • 0

♪そんなのかんけ〜ね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!