dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分では若いつもりの38歳独身男性って痛いですよね。

A 回答 (4件)

私は45歳独身男性です。

痛くはないと思います。人にアピールしすぎると、相手からどう思われるかという問題はあるでしょうけど。



私からすると、若いかどうかはご本人の意識なので良い方に考えればいいと思います。



現在、地方の田舎で暮らす75歳の母が、隣家に住む85歳の叔母とコーヒーを飲みながら、週に2、3回は世間話をしながら談笑しているという現実を思うと、年齢って何だろうと考えることがあります。私の父も、母の兄だった叔父も他界していますが、母も叔母も元気ですし。


私自身は、持病の後遺症で足が悪く、松葉杖を使って歩行していますが、母は持病もなく、エアロビができるほど運動もでき、走ったりできるので、私よりもずっと健康です。



自分にとって、生き生きできる捉え方をすることが大切なのだと思います。
    • good
    • 2

きっとあなたは10代の時も20代の時も、イタく見られないことを第一義に控えめに暮らして来られたのでしょうね。

    • good
    • 1

隠し子の一人や二人がいないなら、


今から子供を製造するのは、
若干の気合が必要ですね。
痛いのはあなたでなくその子ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう無理ですよそれは。

お礼日時:2021/11/06 23:42

思うだけなら別に、


そのノリで若い娘を口説き出したら痛いwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!