アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大生です。
事情があり、中学のころから、父と2人で生活しています。
さびしいらしく、ときどき「お風呂に一緒に入ろう」と言ってきます。
それで喜ぶなら、父の癒しになるかと思って、一緒にお風呂に入っています。
丁寧に洗ってくださるのですが、下半身を丁寧に洗われると、わたしのカラダが興奮してしまうことがあります。
父は、わたしの興奮した姿を見ると、とてもうれしそうにしています。
まあ、こんなことで喜んでもらえるならいいかなと思っているのですが、変でしょうか。

A 回答 (5件)

別にあなたと父親が良ければ


それで良いと思います(^-^)
    • good
    • 2

お子さんを産んで


3人の楽しい家庭
    • good
    • 1

キモい

    • good
    • 7

津川雅彦の子供も30過ぎても入っています。

公言する程のことではありません。
    • good
    • 1

貴女のあそこを洗って呉れる時、父親のおちんちんが、大きくなって居ませんか?


貴女のあそこを洗いながら、お父さんも興奮して居ませんか?
私も、娘が中2まで一緒に入って居ましたよ。
団地で、浴室が小さく、抱っこして入る他は有りません。
娘のお尻にちんちんが当たるので、抱きながら、向かい合わせになると、娘のまんこにちんちんが当たる様になりました。
中に、入れなくても、ちんちんをクリと穴に合わせると、思わず、射精してしまいました。
風呂の湯を抜き、ジャワーに切り替え、娘の膣に少し指を入れ洗い流しましたね。
家内は何ら疑わず、毎日一緒のお風呂でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父が丁寧に洗ってくれるのは、クリトリスとその周辺です。
わたしは、どうしても呼吸が早くなってしまい、目をつぶってしまいます。
ですので、父のカラダの変化はわかりません。
恥ずかしい話なのですが、一度イキそうになってしまったことがあります。

お礼日時:2021/11/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!