プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若者は投票しないクズの集まりだから政治は高齢者の意見をほぼすべて反映させるべきですよね?僕は投票に行かないくせに政治に文句を言う若者が大嫌いです。もちろん僕は投票に行きました。

A 回答 (10件)

「そういうこと言ってるのが高齢者だけ」なんだよね〜。

    • good
    • 1

その通りです 世の中を変えられるのは 今の時代は選挙だけです


行かない奴に 文句を言う資格はありません
    • good
    • 0

当人達の資質等は別として日本の未来は若者と呼ばれる人達にかかっているわけですから、若者世代にも配慮した政策を取らなければ日本の未来がなくなります。

    • good
    • 1

投票しても割りに合いませんよ


全員投票しても勝つ事はまずないでしょうね
    • good
    • 0

あなた釣り好きね

    • good
    • 0

クズとまでは言いませんが、その通りです


投票率の高い世代の考えに偏るのは当然です

投票しなかった人が文句を言うのはお門違いです


22歳、おどきょ
    • good
    • 0

.

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

ウソ。

中学生に投票権はないよ(大笑)
    • good
    • 0

法務委員会の裁定をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐くような言動ほをしてはなりません!!


そうしないと安易に投票を棄権する野放しにしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!