プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に轢かれてもう死ぬと思ったんですが、その時走馬灯のように頭の中をよぎったのはPCに保存してある大量のエロ画像を家族が発見する事でした。

気を失って気付いたら病院だったのですが、医者の話では死んでもおかしくない出血量だったそうです。
このまま死ぬ訳にはいかないと思ったのはPCのエロ画像のおかげです。

エロ画像はこのままの方が良いでしょうか??
処分しておいた方が良いでしょうか??
とても悩んでいます。

A 回答 (9件)

悩ましい問題ですね。



消去してしまうのは惜しいし、
残しておくのも不安だし。

ワタシは、USBメモリーに
コピーしたり、DVDに焼いて
少しずつ、パソコンが不得意な
友人に配っています。
    • good
    • 0

死んでから発見されてももう家族は何も言えませんよ。


あなたには聞こえないのですから。
ただ、あなたの評判は下落するでしょうね
死後も風評を落としたくないなら消しておいた方がいいでしょう(2つ3つ残しておいてもいいでしょうけれど)
まあ、無事でよかったです。
しかし走馬灯がH画像とは・・・
ともあれ生きててよかった。バンザイバンザイバンザイ!!!!!
    • good
    • 0

死後の評価を気にして生きてたんですね。


死んでもショック受けれる体質なのでしょうか。

着目すべきはそこでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対気にするでしょう。
じゃないと終活なんかしないし、死ぬ前に身支度する人もおらんでしょう
みんな死んでも迷惑かけたくないって思うから色々やるんであって、死んだらもう関係無いと思ってたら遺書も無いし墓も買わないし、動物と同じやん。

お礼日時:2021/11/07 18:40

保存あるのみ

    • good
    • 0

車じゃ無くて、豆腐の角でおやんなさい

    • good
    • 0

それよくありますね


だから旅に出る前にあんまり片付けすぎたらいかん…と

まあそう何度も死ぬような目には会わないとは思うけど
そのために取っておくのもね

嗜好性が強くてドン引きされそうなのは処分とか
なんならパスワードかけるとか
死んだあとにバレても知らんと思うならそのままにすれば良いのでは
    • good
    • 0

処分したって どうせ又 新しいの入れるだけ・・



車に轢かれた様には感じないのだけど?
    • good
    • 1

処分しておいたほうが良いでしょうね。


またいつ命の危険に晒されるかわかりませんから。
    • good
    • 0

今後のことを考えて、処分しておいたほうが無難です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!