アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣変わったんですか?
菅さん、辞めてどこか行ったんですか?

質問者からの補足コメント

  • 菅さんはなぜ総理大臣を辞めたんですか?

      補足日時:2021/11/07 20:44

A 回答 (8件)

総理大臣変わったんですか?


 ↑
ハイ、管さんから岸田さんに
代りました。



菅さん、辞めてどこか行ったんですか?
 ↑
亡命した訳ではありません。
韓国みたいに逮捕された訳でも
ありません。
自宅に居ると思います。



菅さんはなぜ総理大臣を辞めたんですか?
 ↑
管さんになってから地方選で全敗
していたからです。
これでは来たるべき総選挙に勝てない
という判断がありました。
    • good
    • 1

8月くらいにコロナに罹って重症化してICUに入ってて、最近やっと回復した人かな?

    • good
    • 0

変わりましたよ。

随分と昔の話ですが、菅(かん)さんは辞めて、今は立憲民主党の最高顧問です。

どうして辞めたかってでか?
鳩山さんの後を引き継いたんですが、無能ぶりが露わになり降ろされちゃったんです。でも昔の仲間といっしょにやってるみたいですよ。
「総理大臣変わったんですか? 菅さん、辞め」の回答画像6
    • good
    • 0

ガースは10月に止めました。


短い1年の総理でした。
11月の選挙で再選されました。
    • good
    • 1

鳩山さんは韓国へお墓参りに行かれましたよ!!

    • good
    • 0

この前の衆議院選挙で菅さんが総理(一番議席を持つ政党の党首がよくなる)のままだと国民の信頼を得られず自民党が敗北する恐れがあるとして自ら自民党総裁選挙に出馬しませんでした。

    • good
    • 1

夜空を見上げてみるとひときわ明るく輝く星があるでしょ。


その星を見上げて
「コロナ対策の菅さーん。どうして、お空のお星様になっちゃったんだよ」と、涙目で叫んでみてください。

それから地上を眺めて、
「原発を爆発させた管さーん。アンタはさっさと星になっゃえ」とも言ってください
    • good
    • 2

菅さんは一議員になりました。

現総理大臣は岸田文雄さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!