プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索の仕方が悪いのか
コスプレ用しか出て来ないんですけど
本物って何処にありますか?
出来るだけ安い方がいいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    言いにくい予算です。
    知識として持っておきたいと思って。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/09 08:41

A 回答 (7件)

NASAに行って下さい

    • good
    • 1

本物は自分で脱ぎ着は殆どできません。


https://www.sed.co.jp/tokusyu/gravity.html
    • good
    • 0

そうですねー


前澤社長みたいに乗組員として応募してみるとか。
「本物の宇宙服が欲しいんですけど…」の回答画像3
    • good
    • 0

一着10億円以上するらしいですが…


https://fanfun.jaxa.jp/faq/detail/218.html
    • good
    • 1

船内用の古い旧ソビエト製ならばオークションに出る事が有るかも知れません。


船外活動用の宇宙服ならまず出ないでしょう。
と言うより機密の塊でもあるので民間には出ない。
で、出来るだけ安い方がいいとして、出せる最大予算はいくらですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すべてオーダーメイドです。

吊るしでは売っていません。
    • good
    • 0

昭和の頃で1着2億円くらいと言われていたので、現在の物は10億円くらいだと思いますわ。


でも、お金を出しても買えませんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!