電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年くらい前にリア友から紹介してもらい3ヶ月くらい前から付き合い始めたのですが、最初は向こうからちょくちょくメッセージが来たり通話したりしてたのですが、最近は向こうからメッセージも来ないしおはようなど挨拶しても、前はおはようの後に色々顔文字などが送られてきたのですが今は挨拶をし返すだけ。「話したいなら来ればいいんだよ。どんなつまらない内容でもいいから」と言ってくれているのですが、この前好きと言ってみても「ほう」としか帰ってきませんでした。これって冷められたのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛初心者で初の彼氏です。

      補足日時:2021/11/08 23:55

A 回答 (1件)

冷められてるかは わかりませんが


あなたが 自分を好きだから
ほっておいてもいいだろうと思ってるのかな。
押したり引いたりして
駆け引きをしたらいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!