ショボ短歌会

ハロウィーンの日でしたっけ。
だから、あの妙な格好もそれほど目立たなかったのでしょう。

秋葉原の事件のような、群衆の中に突っ込んでの無差別の・・・
は望みませんが、今後
起きないとも言い切れない 警鐘を鳴らす事件

A 回答 (3件)

逃げ場がない場所じゃないと何も出来ないって弱虫の典型例。

ただの自暴自棄で巻き込まれたらたまったもんじゃないですね。映画とか前の犯罪に感化されたみたいな話をしているがありゃ結果論でやった後のこじつけにしか見えない…

今の社会が常識ぶってる異常者や変人が多い世の中だから仕方がないか…と思うこともあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に金髪にして、あの妙な格好
吸えもしないタバコをふかして片手に刃物…

バ〇の典型ですね、私からすれば。
こういう、密室での無差別テロを起こす人間を厳罰に
する新法の成立を望みます。

お礼日時:2021/11/10 03:08

自動車の運転ができない犯人にとっては電車が最も大量殺害に向いた場所なのです。

逃げ惑うだけの子羊がこれほど集まる場所は、他にない。
    • good
    • 0

電車内から逃げられないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に袋叩きにあう可能性もあるでしょう。

警察に引き渡す前に、ぼこぼこに

お礼日時:2021/11/10 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!