電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生徒会選挙について
友達から聞いたけど、推薦者が応援してる人に投票するのはダメなの?

A 回答 (3件)

こんばんは



推薦者が応援している候補者に投票するのは当たり前です。

政治家などは立候補した自分に投票していますよ。
    • good
    • 1

推薦者が推薦して応援している人に投票しようが


推薦し応援は上辺だけで、他の候補に投票しても
バレないよね無記名だから

人としてのスジならば、推薦者が推薦して応援している人に投票
これ当たり前ですけどね。じゃないと推薦の意味がないから

誰が誰に投票したか解らないのだから ダメとか言えないよ
    • good
    • 1

そんなのその学校のルールによるとしか・・・


ここで聞いても無駄です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!