プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年福島高専を受験するものです
推薦には4.2以上必要と聞きました
1年生 4.4
2年生 4.4
3年生一学期 4.2
3年生二学期 ??
英検準2級〇
漢検3級は頑張って絶対とります!
特に生徒会などはやってません部活(野球)でも実績はありません
もう推薦は諦めて学力選抜に力を入れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 追記 住場所防止の為に伏せますが、ちょっとしたコンテスト(?)大会ではないですけど県大会まで行けました

      補足日時:2022/07/20 17:13
  • またまた失礼します 機械科希望です

      補足日時:2022/07/20 17:17

A 回答 (3件)

三者面談で親に確認があるんだよね

    • good
    • 0

じゃ、個人的に訊きに行けば良い

    • good
    • 1

夏休み期間中に三者面談あるでしょ?



その時に担任か進路指導に確認しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例のウイルスで無くなりました

お礼日時:2022/07/20 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!