アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能で韓国に勝てる国はないですよね?BTSは世界で圧倒的な人気で、韓国ドラマも世界で大人気。KPOPなんて再生回数えぐいし。
BTSの再生回数は、12億回、億行くのは普通です。しかもインスタに1.5億個の投稿もありましたし

A 回答 (4件)

アメリカのドラマと比べたなら大した事もない。


総合エンターテイメントはアメリカには遥かに劣る。
    • good
    • 3

中国、アメリカ、インド、トルコ、などがあります。

    • good
    • 0

そう、夢を見るのが好きな人たちばかりです...逆に努力家がいないw

    • good
    • 1

.

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!