プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって、韓国に偏見がありますか?
韓国ドラマの椿の花咲く頃を検索したら、一件も出て来なくて、韓国の悪口ばかり出てきました。
私の父は韓国と仕事があり、私も韓国へ行ったことがあります。
韓国人は勤勉で、親切、親しみやすいという印象があります。
戦時中ならともかく、なぜ?と、思います。
ちなみに、知恵袋にはそんな偏見はなく、検索しても、
色々出てきます。

A 回答 (4件)

ネトウヨの住処です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネトウヨって何ですか?

お礼日時:2021/11/09 23:47

韓国に興味がない人の方が多いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 01:54

韓国アゲで日本のことを蔑んでる質問や回答も沢山みかけますよ。



逆に韓国の掲示板を覗いたことありますか?
日本の悪口がわんさか書いてありますよ。

ここは日本企業による日本語のサービスなので、韓国語の悪口の方が多少多かろうと仕方ありません。その辺はお互い様です。

なお、椿の花咲く頃っていうキーワードで一件もヒットしないということは、誰も興味が無いってことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 01:54

偏見なんて無いと思いますぞよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!