アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsのアップデート中に電源が切れた場合、更新プログラムの確認で、完了と失敗を区別して履歴が見れるのでしょうか?

アップデートが必要とのメッセージが出たため再起動をかけたのですが、途中で電源が切れた(誤ってコンセントをぬいてしまった)ため、どこまでアップデートが完了しているのかわからなくなりました。

パソコンはデスクトップで、2年ほど使っていなかったものですから、更新がかなり多くありました。

アップデート中に電源が切れるとハードディスクが壊れる、Windowsが正常に機能しなくなると見聞きするので心配なのですが、電源を入れてみたところ、再度更新のお知らせ通知が何件か出ています。

問題は、通知があるものだけが未完了で、通知がないものはアップデートが終了しているのかどうかです。

失敗または途中なのに、通知がないまま使用するような場合もあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

電源を入れるとアップデートが再開するだけ・

故障など しないよ
    • 2