dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Safariをアップデートしたら更新のアイコンが消えてしまいました。
ブックマークバーの上のやつです。

もしかして消してしまったのかも知れませんが。
仕方なくコマンド+Rで更新しています。

どこかで設定できますか?

「Safariをアップデートしたら更新のア」の質問画像

A 回答 (5件)

再読み込みのマークは無くなりましたがURL欄の右側のマークで再読み込みできます。

(前の方が使い慣れていたので良かったんですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなったのですね…

私も前の方が使いやすかったと思います。

お礼日時:2009/07/29 18:48

#2さんの回答通りで、単にボタンという形をやめて場所を移動したわけです。

    • good
    • 0

以前と同じようなボタンにするSIMBLプラグインも出ています。


http://d.hatena.ne.jp/canberland/20090622/124568 …

事前にSIMBLのインストールが必要です。
http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-43.html
    • good
    • 0

Safari 4にしたと言う事なんですね。


No.1の回答はSafari 3までの話です。
    • good
    • 0

「表示」メニューの「ツールバーをカスタマイズ...」で設定出来ます。



コマンドキーを押しながらツールバーのボタンをドラッグすると
ツールバー内での移動や削除が出来る様になっているので、
何かの拍子に知らずに削除してしまったのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!