dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneとiTunesの同期に関して教えてください!!今アップルミュージックを利用しているのですが、ダウンロードできない音楽も多くありますよね。それで、iTunesにCDのデータを入れて、それをiPhoneに同期しようと思っているのですが、これって、基本的に自動でできるって本当ですか??経験された方、ぜひ教えてください。私はてっきり手動かと思っていました…

A 回答 (1件)

iTunesで読み込んで、下記を行えば、AppleMusicのライブラリに現れます。


要はiCloudへMusicライブラリをアップロードし、同じAppleIDでサインインされてる端末で聞けるという事です。

iCloud ミュージックライブラリを有効にする
https://support.apple.com/ja-jp/HT204926
曲を追加したい場合は「iCloud ミュージックライブラリをアップデート」するとアップロードされる様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!