プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が勤めてる職場は仕事の合間にみんな集まってじゃんけんをして、負けた人はみんなに100円ずつ渡すということをやってます。
多い時は8人から10人ほど。
最初は負けた人が自販機の飲み物をおごる形になってましたが、最近は負けた人のお金を自分の物にしてる人もいます。
正直私はもうやりたくありません。
小さい金額でも賭博になるんでしょうか?
また本部に報告すべきですか?

A 回答 (2件)

>正直私はもうやりたくありません。



「やりたくありません」と言うのは無理なんですか?
    • good
    • 1

未だ報告してないの?


だからこの質問は延々と繰り返されてるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!