dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生です。僕が行く高校はスポーツコースで、学年に女子が5人ぐらいしか居ないそうです........皆さんならどうやってこの悲しみを解決しますか?ま

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、中高一貫校では無くて、県外で寮生活です

      補足日時:2021/11/10 23:31

A 回答 (5件)

それがイヤなら普通のところに行けばいい。


そこに行くのなら、
女子なんて 勉強には関係ない。
5人の女子はブスに決まってるので対象外。
 女子を求めるなら大会なんかの機会にほかの学校の子をさそえばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。可愛い子が居ることを祈ります!大会で誘うのもいいですね〜|ω・`)

お礼日時:2021/11/12 19:31

試合で優勝して、他校の女子生徒の憧れの的になる。


強くなろう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大会で女の子をゲットします!

お礼日時:2021/11/12 19:30

女子高生と出会いたい!8つのJKと出会う方法と付き合った体験談 _ 出会い系があれば何もいらない


https://steal-heart.net/jk-deai
    • good
    • 0

中高一貫校ですかね。

それなら中学に入る時に分かっていた筈だが。どちらにしても悲しむ意味ないと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります(´•ω•̥`)

お礼日時:2021/11/12 19:30

1:全員に告る


2:男と付き合う
3:今のうちに彼女をつくる
4:進学やめる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。学年に可愛い子が居ることを祈ります(´×ω×`)

お礼日時:2021/11/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!